noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しております。
皆様お忘れではないでしょうか?
大丈夫でしょうか。。。


f156.jpg


気がつくと前回の更新から
ひと月以上経ってしまってました

仕事から帰って来るとバタンキューで(古い?)
開く気力もなく…

また3ワンも順番に
調子が悪くなるものだから写真もなく、
こんな感じですっかり放置状態となってました
ご心配おかけしてすみません。。
(…って誰も心配しないってアップロードファイル


1か月以上3わんのおなかに悪さをしたこうぼ菌も
トートは完治。
ののちゃんはほぼ なし。
ぬーちゃんは今日検査でもまだちょっと

2わんは今、整腸剤を飲んでます

7月末からずっと病院通いです


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

先日ののと、
ほんとひと月以上ぶりのお散歩へ行きました


f158.jpg

ほんと~に久しぶりだったので
ののちゃん張り切る、張り切る。


f157.jpg




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


おさんぽに行けなかったのでおうちでボール遊び。

お家でもテニスボールのお姫ちゃん。


f160.jpg





ぬっちゃまのボールが気になる坊や。
一応カメラ目線 でもお手手でボールは抑えてる。


f161.jpg




トートにお気に入りのボールを取られて
仕方なくこのサッカーボールで遊ぶぬっちゃま。


f159.jpg


ぬっちゃまから見事ボールを奪い取って、
カドラーでそれぞれボール遊びをする怪獣親子。

f162.jpg


私がを撮るため近づいたら「うぅ~」
いつのものようにタオルをかけてやると
自分の世界に入るのかボール遊びを
タオルの中で始めたのの。

f163.jpg

ほんとおかしな子です。。



これからまた徐々に復活していければと思ってます(ほんとかぁ?)

皆様のところへも遊びに伺いますねぇ~。
待ってて下さいねぇ




誠に勝手ながら、
いただいたコメントは確認後、
表示されるという形をとってます
ご了承くださいませ。。
よっこたん
ヤッホ~v-355v-355
良かった~良かったv-410
みんなの元気な姿見れてホットしましたv-398
大変だったんですねv-404
我家も9月に入って大変なことがあり最近ようやく落ち着きを取り戻しましたv-410
リキが一命を取り留めましたv-407
お互い大変な思いしましたねv-356
でも皆元気になりつつ健康取り戻しているのでそれだけでも嬉しいですv-344
2009/09/25(金) 23:16:05 | URL | [ 編集]
terryberry
元気そうな3ワンズで良かったぁ~~。
でも、まだ、整腸剤は続いているんですね。
気候も良くなてきたし、早く元気になってね!
やっぱりぬっちゃまファミリーも、姫と坊やは仲良しで、パパは・・・(爆)
フフフ・・・これはひょっとすると全生物共通かもね。。。
2009/09/28(月) 17:38:10 | URL | [ 編集]
オリーブママ
いちごさ~ん、お忙しかったのね!
それに酵母菌の悪さが続いて大変でしたね~v-12
もうあらかた良くなったようで良かった!
ぬっちゃまは最初から最後まで掛っているんだ~v-8

我が家もやっとパソが安定してぼつぼつですがスタートしました。
オリーブの元気なうちにお出かけしますね~
楽しみです♪
2009/09/28(月) 21:34:23 | URL | [ 編集]
いちご
e-68コメントありがとうございます

《よっこたんさんへ》

ご心配おかけしましたv-436

リキちゃん大変でしたね。
でももう元気になられたようでよかったですv-411

普通はおなかにいない菌のようで
原因が分からないだけに対処のしようが
無くって…
ぬーちゃんは特にストレスがかかると
菌が増えてしますので気をつけていかないと。

2009/09/29(火) 20:02:20 | URL | [ 編集]
いちご
e-68コメントありがとうございます

《terryberryさんへ》

ご心配おかけしましたv-436

そうなんです。ののとトートは心配ないんですけど、ぬーちゃんが…
この前の時も治りかけたときにシャンプーに
行ったらどうもストレスがかかったみたいで
菌が増えちゃいましてe-351
いつもお世話になってるところなのに…
ぬーちゃんだけが心配です。。
2009/09/29(火) 20:06:46 | URL | [ 編集]
いちご
e-68コメントありがとうございます

《オリーブママさんへ》

ご心配おかけしましたv-436

普通はわんこのおなかの中にはいない菌
らしいのですが、我が家の3わんのおなかは
住み心地がいいのか…
結局1か月以上もかかってますからv-292
ぬーちゃんが完治するまでまだもう少し
かかるかも…です。

私もオリーブちゃんに会えるのを
心待ちにしてますよぉ~v-343


2009/09/29(火) 20:15:12 | URL | [ 編集]
saku★てまママ
お久しぶり(゜▽゜)/
3ワンズが体調悪かったり、いちごさんが忙しかっり
大変ですね~(T▽T)
アタシ自信体調悪かったけど、やっと落ち着いて来たよ
ののちゃんカワイイわ~
タオルかけられると落ち着くんだね、面白~い
ぬっちゃま優しいね
2009/09/29(火) 22:29:01 | URL | [ 編集]
いちご
e-68コメントありがとうございます

《saku★てまママさんへ》

ご心配おかけしましたv-436
ママさんも体調崩されたりで大変だったのですね。
体調のほうは落ち着かれたのですね。
よかったぁe-454

それぞれにちゃんとガムあげてるのに
取られると思ってるみたいで…
なのでお外でも他のわんちゃんや人が
いるときはタオルかけると落ち着いて
食べてますよv-411
2009/10/03(土) 11:45:17 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
ご無沙汰ですv-222
姫は相変わらずボールを離さずですか?
坊やと親子でv-411
でも、元気になったみたいですねv-438
パパは坊やにも甘いのね…
でも仲良し家族でうらやましいv-344
2009/10/09(金) 07:40:17 | URL | [ 編集]
オリーブママ
いちごさ~ん、こんばんわ~
やっと落ち着いてきました。

のの姫ちゃんタオルをかぶってボール遊び!
ビックリの姿…でもわかる気がするわ~
きっと自分の遊びに没入するのねv-9v-8
それぞれ個性のある3ワンちゃん、元気にしてる?

近々メールしますね。
2009/10/16(金) 22:00:47 | URL | [ 編集]
いちご
e-68コメントありがとうございます

《ちゃーちゃんさんへ》

お返事大変遅くなってごめんなさいv-436v-436

なにが楽しいのか咥えたままですv-411
ののはボール持つとかわいい息子でも
怒ったりしますe-351

ぬーちゃんは優しいというか、気が弱いといいますか…
坊やにも遠慮しますe-444
2009/10/27(火) 16:06:23 | URL | [ 編集]
いちご
e-68コメントありがとうございます

《オリーブママさんへ》

お返事大変遅くなってごめんなさいv-436v-436

なかなかPCを開けなくって…
ママさんは落ち着かれましたようですねe-343

ガムを食べる時もそうですけど、
誰にも邪魔されずにゆっくりしたいのでしょうか?
可笑しいでしょう~e-351

3わんとも元気ですよぉ~e-348
2009/10/27(火) 16:13:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01(火) 13:06:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/25(金) 18:07:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 11:03:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 04:14:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 05:59:36 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
