noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見?
ののにお祝いのメッセージありがとうございました嬉し泣き



4月に入ってもトート君は元気に楽しそうに
がっこうへ行ってます。

f00015.jpg

帰り道で

f00016.jpg


そしてがっこうやお散歩などお外へ出た日は
必ず爆睡

f00017.jpg



そして日曜日の今日
トートと見がてらお散歩へ
少し遅かったのかもうすでに葉桜…
なので落ちている桜のじゅうたんでパチリ

f00019

なにか落ちてますか~?

f00020

さくらなんか見ちゃいないし



いつものように階段を2段使うへんなお座りでパチリ

f00021



ラストはぬっちゃまの寝顔でニコッ♪


f00022

奥のカドラーでトートが寝てます
ちゃーちゃん
坊や、がっこう楽しいのね~
お顔がそう物語ってますねv-10
サクラの花びらすご~いv-405
ゴンとちゃーは、マッタクv-252に浸る事もなくでしたv-356

パパの寝顔可愛いね~v-344
ベロンチョがとってもキュートですv-415
2009/04/13(月) 22:47:22 | URL | [ 編集]
よっこたん
v-345こんにちはv-345
昨日はわざわざ遊びに来て頂ありがとう
ございましたv-354
嬉しかったですv-413
かわいいパーティーカラーのコッカちゃんが三頭もご家族になっているのですねv-411
それににトートちゃんは明日がお誕生日なんですかe-313
二歳になるんですね・・ヌーヌちゃんのののちゃんも本当に可愛いですe-266我が家も犬種の違いはあるものの三頭
忙しいですけど毎日が楽しいですe-278
これからもよろしくお願いいたしますe-454
2009/04/14(火) 14:10:54 | URL | [ 編集]
あき
こんにちわv-238

先日は私のブログへ遊びに来ていただきましてありがとうございましたv-238
3コッカーちゃんとってもかわいいですv-238うちの野生児達とはちがってなんだか気品が漂ってます~v-254
うらやましいですぅ~v-238

これからもよろしくお願いいたしますv-252
2009/04/14(火) 14:36:40 | URL | [ 編集]
いちご
《ちゃーちゃんさんへ》

うまうまがたっくさん食べられるがっこうが
坊やは大好きですe-257
がっこうの門の前に行くと
もう開けて、早く~って感じですよぉ~。

落ちてるv-252もとってもキレイですよねぇv-411
私も今年はこの日だけでしたv-292
2009/04/14(火) 20:56:00 | URL | [ 編集]
いちご
《よっこたんさんへ》

うわぁ~v-411
さっそく遊びに来て下さってありがとうございますe-343

見た目はかわいいんですけど、
中身は怪獣とちび怪獣が入っておりますe-351
もう寝てるときはとっても静か(当たりまえですが…)
起きてるときは毎日ドタバタですe-443

こちらこそこれからもよろしく
お願いします。
また遊びに行きますねぇ~e-257



2009/04/14(火) 21:07:01 | URL | [ 編集]
いちご
《あきさんへ》

うわぁ~v-411
さっそく遊びに来て下さってありがとうございますe-343

あきさんのワンちゃんもとっても綺麗で素敵でしたよぉe-51
伸ばされてるのですか?
モデルもしっかりとされてるし…
うちなんかおやつ片手に必死でです

こちらこそこれからもよろしく
お願いします。
また遊びに行きますねぇ~

2009/04/14(火) 23:55:56 | URL | [ 編集]
terryberry
散った桜の花びらを踏んで学校に向かうトートちゃん、何だか新一年生みたい!!
しっかりお勉強して、どんどん賢くな~れ!
ウチの2ワンは、もう、手遅れだけど・・・アハハ(汗)

今日はノノ姫は?
お昼寝中だったかな?
2009/04/15(水) 09:09:27 | URL | [ 編集]
いちご
《terryberryさんへ》

ほんとはv-252とトートを
撮りたかったんですけど、今年はなんだか
早かったような気がします。
喜んで行くのはいいんですけど、
それがほかの場所やおうちでは活かされて
なくってv-409
お姫は寝てましたぁv-411
2009/04/15(水) 20:03:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
