noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬっちゃまのおでかけとがちゃ子
今日は少しまとめてUPの為少々長くなります。
お付き合いくださいませ~



いちご注文していたトートのお洋服がお店に届いたので
取り行きましたぁ。

f117.jpg


ののちゃんより2段階大きいサイズでございま~す

お店でキーホルダーを買いました。
トライカラー(ぬっちゃま)はなかったので
ののとトートで。

f118.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦



夏用の風通しのいい生地を見つけたので
スヌードを作りましたぁ

f119.jpg


ののちゃんに被ってもらって…

f120.jpg


ワタシが作ったにしては上出来でしょう




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦



いつもお留守番のぬーちゃんの為、お出かけ~


まずお星様になったぬーちゃんとののの子供達の
お墓参りに行ってきました。
パパが来たことわかったかな~?




それからドックカフェへ


f124.jpg


初めて行くお店でいたが
落ち着いた雰囲気でいい感じのお店でした


ぬーちゃんに野菜のポトフを。

f125.jpg


f126.jpg

キレイに完食しました




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦



大きなペットショップで面白い服を買いました

「がちゃぴん」です

f127.jpg

寒がりなののちゃんにピッタリ
夜寝る時に着せてます。

これを着るとがちゃ子へと変身します
がちゃ子~って呼ぶと尻尾振って飛んできます


トートにも着せて見ました。
ののちゃんサイズなのでちょっとぴちぴち…

f128.jpg

でも、やはりののちゃんのほうが似合ってる




オリーブママ
いちごさ~ん♪o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノこんにちわ~
このお店今度岡山へ(8月2日)行くまでに行こうと思っています~
可愛いキーホルダーv-10欲しいよ~v-218
お店を見つけるのがお上手ですね!

ぬっちゃまとのの姫ちゃんのお仔、お星さまになってるのですね~
知らなかったv-11トートちゃんの兄弟ですか?

オリーブもあまり元気がないのですが、ぼちぼちと過ごしています。
食い気だけは猛烈!v-8
オリーブに関しては食べなくなったらお終いですね~v-237

えええっ!夜寝るときにもこれを着て
ののちゃん寝るんですか~!
暑くないのかな~v-404
2009/07/23(木) 16:11:09 | URL | [ 編集]
よっこたん
いちごさんへ!
今日はリキにお祝いの言葉頂き有難うございましたv-411
可愛いお洋服です・・すごく似合いそうですv-345
それに本当に涼しそうなスヌード素敵に仕上がっています・・いいな~こんなの出来たら
良かったらぜひ我が家のコッカちゃん用に作ってくださいまし・・こんなオリジナルなスヌードなんて売ってないですよ~v-356
器用だといいですねv-344
今日は本当にに有難うございましたv-411
2009/07/23(木) 22:09:31 | URL | [ 編集]
きなこママ
あれもこれもそれも(笑)全部ナイスですね~v-10
コッカーのキーホルダーも見つけたら買いたいです~v-7
私もスヌードくらいは縫ってみようかしら。。。
縫い方をすっかり忘れちゃったんですよね~v-12
がちゃぴん最高にかわいいですねv-7

2009/07/23(木) 23:11:57 | URL | [ 編集]
sakuてまママ
クークチュールの お洋服って
どれもカワイイですよねぇ
涼しげだし♪
うちも ひまわりとイチゴさん持ってますぅ

いちごさんスヌード上手!v-352
今の季節にピッタリですね~

ガチャ子・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 
ガチャ子って!ののちゃん可哀相だよぉ
でも気になる このガチャピン服v-398
2009/07/25(土) 02:51:28 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
昨日はありがとうございましたv-435
久しぶりのわんこ連れてお会いできたので楽しかったですv-411
あのカフェはいい感じなんでまたご一緒しましょv-438
スヌード手作りなんですね~とってもお上手v-398
ガチャピンはやっぱり、ノノ姫似合ってますねv-426
2009/07/26(日) 11:34:49 | URL | [ 編集]
いちご
v-380コメントありがとうございます

《オリーブママさんへ》

返信大変遅くなってすみませんv-436

このお店は初め、ドックランに来たときに
見つけたお店なんですよぉ~
輸入物扱ってるのでコッカーのも結構
ありますv-290
ぜひご一緒しましょうねぇv-343

1回目の出産と2回目(トートの時)
との子達ですよ。
死産と生後1週間以内の子達です。
いつかはののもトートも連れてい行きたいと
思ってるんですけどねぇ。

オリーブちゃん、心配ですね。
再検査でよくなってるといいですね。

写真だと分厚そうに見えますが
ポリなんでそんなことないですよぉ。
ののは寒がりなのでちょうどいいみたいですv-290
2009/07/29(水) 09:18:40 | URL | [ 編集]
いちご
v-380コメントありがとうございます

《よっこたんさんへ》

返信大変遅くなってすみませんv-436

きゃっv-343ありがとうございます。
いえいえe-463ワタシとっても
不器用でe-444
写真ではわかんないですけどガタガタなんですよぉe-351
売ってるのは長さが短くって、
うちの子達にはちょっと…
これカーテン生地なんですよぉ~
ほんとお恥ずかしいです、誰もほめてくれないので自画自賛ですe-351
2009/07/29(水) 09:27:28 | URL | [ 編集]
いちご
v-380コメントありがとうございます

《きなこママさんへ》

返信大変遅くなってすみませんv-436

更新が遅れてたのでまとめてしたので
まれもこれもになっちゃいましたe-351
コッカーものってあまりないですものね。
しかもパティーカラーがあるって珍しい
ですもんねe-454
ここは輸入物も扱ってるので結構コッカーのもありますよ~

なかなか市販のスヌードはうちに合うのは
ないんですよねぇe-263
ワタシとっても不器用なんですけど、
頑張って作って見ましたe-319
まぁ縫い目は被ってるとわかりませんからv-412
きな真乙ちゃんはいつもかわいいスヌード
してらっしゃるものv-343
あんなのが縫えるといいのですけどねぇ~




2009/07/29(水) 09:39:33 | URL | [ 編集]
いちご
v-380コメントありがとうございます

《sakuてまママさんへ》

返信大変遅くなってすみませんv-436

このお洋服クークチュールってとこのんっだたのですかぁe-328
見た目も本人(犬)たちも涼しいみたいですものね。
(まだお天気の日に着ていませんがe-351
sakuてまちゃんが着ていたのがここのだったのですねぇe-266

とてもとても…
ママさんみたいにはできませんe-263
スヌードで限界ですe-351
うちは長さがいるので市販のはなかなか
ないんですよねぇ…
まぁ被ってればわかりませんものねぇe-348

はははv-411
でも、ののさんにはぴったりでしょv-290
ワタシはほんとうはsakuてまちゃんのように
かわいいらしい系が着せたいのですが
どうもののはこっち系が似合うみたいですv-411
これ、ムックもあるんですよぉ。
なんか面白いでしょe-454
2009/07/29(水) 09:46:49 | URL | [ 編集]
いちご
v-380コメントありがとうございます

《ちゃーちゃんさんへ》

返信大変遅くなってすみませんv-436

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにゴンちゃんにお会いできたのに
トートがガウガウ言ってすいませんでしたe-330
今度はぜひゴンちゃんが好きな我が家のレディ。ののさんで…
ゴンちゃん怖がるかな?

トートがしていたのが作ったのです。
とてもうまいとは言えない出来上がり
なんですけどねぇv-388

ワタシはフリフリかわいい系のお洋服を
着せたいのですがどうもこっち系が
似合うようで…
坊やより姫のほうが似合ってますでしょv-411
2009/07/29(水) 09:52:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
