noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬっちゃまとののちゃん
これも少し前のお話。


昼間は暑いので夕方ののちゃんと
お散歩に行きましたぁ

いつものボールを銜えて

f112.jpg


少し歩いて公園でちょっと休憩。

f113.jpg


ワタシがで撮ってるとボールを取られると
思ったのかプイっと背中を向けて

f114.jpg



この日は夕方でも暑く、
いつもは2時間~2時間半ぐらいお散歩するんですが
私がすっかりバテてしまい
50分程で終了~







ぬっちゃまのぺろんちょ姿を

隣でののちゃんがネンネ中です

f115.jpg


ラストもぬっちゃまで
珍しい目線です

f116.jpg


きなこママ
いちごさんご無沙汰してます~v-356
クールなんとかの洋服良さそうですね~v-354
そしてお散歩の時間にビックリしましたv-7
私もその位遊ばせたらイタズラしなくなるのかなぁv-238
でもきなこが抱っこ抱っこ攻撃してくる予感がします(笑)
夏と冬はお散歩に無理矢理連れ出してる感じなんですよ~v-12
2009/07/17(金) 01:11:02 | URL | [ 編集]
よっこたん
こんにちは~v-344
ののちゃんって本当に優しいお顔してるよね~v-410
コッカでもmんなおかお違うのは分かるけど
イチゴさんのお宅のヌーヌちゃんもトトちゃんも何故か優しいお顔してるおばあちゃまおじいちゃま譲りなのかなv-364v-362
イチゴさんて長い時間お散歩に行くんですね・・凄いv-405v-355v-355
わたしなんてたまに行くときはものの30分くらいですよv-356
なかなかわたしでは見習えませ~んv-404
2009/07/17(金) 14:01:39 | URL | [ 編集]
いちご
e-220コメントありがとうございます

《きなこママさんへ》

お久しぶりです~e-257
こちらこそご無沙汰しちゃって…

まだ着てないんですけど、また着ましたら
感想UPしますねぇ~e-68

ののの場合だけですよ。
でも私も体力ないのでもう休憩、休憩
ですけどねv-388
さすがに帰りは(疲れて?)ののもおとなしくなってますv-411




2009/07/17(金) 22:52:28 | URL | [ 編集]
いちご
e-220コメントありがとうございます

《よっこたんさんへ》

ふふ。。 ありがとうございますe-266優しいお顔してますぅ?
でも中身はとっても恐ろしい怪獣なんですよぉe-350
ぬーちゃんの親は分かりませんが
ののさんの母親はとってもかわいらしくて
優しそうな顔してますよぉe-348
似たのかな?

ののはストレス発散のためにも
(ぬーちゃんをいじめないように…)
カウンセリングの先生の指導もあって
できるだけ歩かせてるんですが
私もいつもへとへとになりますe-263

実はトートを出産後1日おきに頑張って
2時間近くの散歩したので
ののは産後すぐにスマートになったみたいですe-454

でもこれからは難しいですねぇ。
私も体力ないですしe-447
ダイエットになるかなと思って頑張ってるんですけどねe-257
2009/07/17(金) 23:04:25 | URL | [ 編集]
terryberry
このところ、蒸し暑くって過ごしにくい日が続いていますね。
そんな中、50分のお散歩なんて、いちごさん、偉い!
私はさぼってばかりで・・・それで退屈したイクラが脱走するのかもね(泣)

最後のヌッちゃま、とっても凛々しくて、ノノちゃんに叱られているなんて、信じられない素敵なショットです!!v-10
2009/07/20(月) 09:16:06 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
お散歩、2時間~2時間半?
そんなのはちゃーはお出かけしちゃった時だよv-399
50分でもこの暑い時期、頑張ったなって思いますよv-355

ぬっちゃま、男らしくて男前ですv-344
2009/07/20(月) 23:07:45 | URL | [ 編集]
いちご
e-220コメントありがとうございます

《terryberryさんへ》

ほんとに蒸し暑いですねe-444
ののの為にいやぬーちゃんの為に
頑張って歩いてますe-319
でもしょっちゅう休憩してますけどね。
いつも家に帰るとフラフラですe-351

このお顔珍しく凛々しい顔してますでしょう。
でも、ののだけでなくトートにもいじめられるんですよぉe-441
2009/07/23(木) 13:41:43 | URL | [ 編集]
いちご
e-220コメントありがとうございます

《ちゃーちゃんさんへ》

ののさんの為にふらふらになりながらも
頑張ってますv-218
その後シャンプーもしますから
ほんとしんどいですe-351
でもこのくらいの時間がちょうどいいみたいですよぉ。
ボールで走り回ってますものe-454
タオル片手に頑張ってますe-454

ぬっちゃまの珍しい凛々しいお顔ですe-257
2009/07/23(木) 13:46:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
