noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クールウェアⅡ
雨が降りそうなお天気の中
久しぶりにののちゃんとドックランに行きましたぁ

入ると他に数匹ワンちゃんがいて
挨拶に来てくれたのにののちゃん”うぅ~”
うるさいと言わんばかりにけんか腰
まったくお友達には興味なし…

ここは怖がりさん用のランがあり
なのでそこで遊びましたぁ


f105.jpg


ほんとに楽しそうにボール遊びしてます


f106.jpg



ちょっと休憩


f108.jpg



このお洋服も実はトートのお下がり。
去年買って着ていたのですが
もう小さくなってましたぁ

f109.jpg



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


さて、お題のクールウェアですが、
がっこうの先生に
いいものを教えていただきましたぁ
ドックランの近くにあるお店なので覗いて見ました。


クール×クールと言って。
愛犬を夏の暑さから守るために開発された
快適温度維持加工されていて
表面温度を25℃に保つようなされてます。

前の日記で書いた水に濡らす必要もなく
しかも日本製
お値段もデザインによって多少違いますが
4000円前後。



早速ののちゃん試着して購入。

f110.jpg


トートはもう少し大きいサイズで在庫がなく、注文を。
また届いたらUPしますねぇ~。








チャム☆ティム
お久し振りです。
ノノ姫、エンジョイしてますねぇ~。
怖がりさんようのランがあるんですねっ♪
凶暴さん用とかは、ないかしら?(笑)
そんな所があったら、うちのティムさんを入れたい(笑)

クール×クール?いろんな物があるんですねっ!!
何で、25℃に保てるんだろう?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 不思議~~。
デザインは、可愛いですねっ♪

トート君の方が、大分大きくなっちゃったんですねっ!

↓3ショット 可愛かったです(〃▽〃)ポッ
2009/07/11(土) 16:46:38 | URL | [ 編集]
よっこたん
やった~v-344
待ってましたよとっても可愛いしとっても涼しそうですね・・・ののちゃんにお似合いですよe-418
来るのが楽しみですね・・私も楽しみですe-266
こちらでも売ってるのかな~i-198
いつも遊びに来ていただき有難うございます・・そうだi-197
リキのお誕生日が着たら二歳って書いてたんだけど・・三歳でした・・大きな勘違い
こんな間違いするなんて・・馬鹿でしょう・・本当に情けないですよ~v-404ごめんなさいv-409
2009/07/12(日) 15:06:08 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
ノノ姫楽しそう~
お友達のあいさつはお怒りだったのねv-388
ボール遊びをしている姫はそんな感じに見えないねv-356

クール×クールってあるの?
ノノ姫に可愛いデザインだからピッタリv-344
2009/07/14(火) 00:09:59 | URL | [ 編集]
いちご
v-318コメントありがとうございます

《チャム☆ティムさんへ》

他のわんちゃんと仲良く出来ないののさんは
ここに入れてますv-290
ほんとは怖がりさん用だけどののが入ると
「危険v-363凶暴犬用」なるかも。
v-411
なのでティムちゃんもご一緒にいかが?e-257

不思議ですよねぇ~
先生がおっしゃるには体を触っても
暑くないらしいですよぉe-454

2009/07/14(火) 14:32:10 | URL | [ 編集]
いちご
v-318コメントありがとうございます

《よっこたんさんへ》

お待たせ致しましたぁ~v-411
Ⅰより今回のほうがお勧めですよぉ~
って私もまだ着せてませんけどねv-411

いえいえ~
こちらこそマイペースなブログに遊びに来ていただいてありがとうございますv-343

ははv-4113歳でしたか…
多頭だとごっちゃになったりしますもんね。
2009/07/14(火) 14:49:47 | URL | [ 編集]
いちご
v-318コメントありがとうございます

《ちゃーちゃんさんへ》

ほんとに楽しそうでしたよぉ~v-411
そうなんですぅv-388
自分をわんこと思っていないのか…
家族だけでいいと思ってるのか…
この小さいランで1人いや1ワンで
楽しくボールで遊びましたv-290

今力を入れてるみたいですよぉ~
暑いけど紫外線対策で服を着せてますけど
表面温度が25℃ぐらいにならいいですもんねe-257
2009/07/14(火) 14:56:24 | URL | [ 編集]
terryberry
いちごさん、こんにちわ~~。
最近はめちゃくちゃ暑い日が続いていますねぇ・・・もう、少し歩いただけでも汗が噴き出てしまいますぅ。

そんな中で、体温を一定に保つんですか?!
凄いですねv-10
それでノノ姫は元気にボール遊びしてるのかな。
是非、着用の様子と感想をアップしてくださいね。 きっと、ネットでも買えますよね。
2009/07/14(火) 18:39:31 | URL | [ 編集]
いちご
v-318コメントありがとうございます

《terryberryさんへ》

こんばんは~v-290
ほんとにここのところ暑暑いですねe-351

ののさんははぁはぁ言いながらでも
元気一杯で。
走り回ってましたv-411
まだ着てませんが着ましたらまた感想UP
しますねぇv-290
はい。ネットでも購入できますぅe-454あのボールペンのお店ですよぉ~
また覗いて見て下さいねぇ~e-348
2009/07/15(水) 20:18:05 | URL | [ 編集]
オリーブママ
恐がりさんようのランがあるんですか~v-8
ののちゃんルンルンでボール遊びしているね~
ホント!ボールが好きなんだ・・・

何々~そんなお洋服があるんですね~
濡らすのよりこっちの方が良いわね!
オリーブにも考えてみようっとv-10
あそこですよね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2009/07/15(水) 23:41:11 | URL | [ 編集]
いちご
v-318コメントありがとうございます

《オリーブママさんへ》

大きなランの中に小さな囲いがあるんです。
一応怖がりさん用なんですけど、
うちの場合は他のワンちゃんの為にも
ここの中にいたほうがいいので…
もうこっちが休憩入れないとずーっと
投げては取って持ってきての繰り返しで…
パワーありますいや、ありすぎですe-351

うんうん。濡らすよりこっちのほうが
いいと思います。
あっ。これはあのお店ではないですよぉ。


2009/07/16(木) 21:33:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
