noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝5歳
やっと引っ越しできた~っと思ったらコメント欄に
絵文字が出ない
色々いじったので消えちゃったみたいです。
本を片手に自力で頑張って見ましたが無理で
サポートセンターに問い合わせてなんとか
復活できました
ご不便おかけしました。



さて、今日10日はののちゃんの5歳の誕生日です拍手 パチパチ

6日後にはトートのお誕生日なので
今年は一緒に間の日に
お祝いすることにしました。

しかしこのご時世。
今年は特にプレゼントはナシです


今日はののちゃんの大好きな
少しだけあげようと思ってます。


昨日お散歩に行きました。
素早く八の字に歩くので後ろ姿しか
撮れませんでした
f00009.jpg

昨年のお誕生日に買ったいちごのワンピを着て
そしてシャンプー。
散歩の写真も1枚しか撮れなかったので。。


昨年のお誕生日…
     f00020.jpg

一昨年はトートがお腹にいて妊娠中でした。
おなか重そう…
     f00021.jpg


相変わらず怪獣だけど、
だんだん大人になってきて?
言うこと聞いてくれるようになりました。

怪獣ののごんだけど、いちごにとってはかわいい、
大切な大切な宝物だよ
これからも元気でいっぱい遊ぼうねえ。

でもあまりぬーちゃんをいじめないでね。
それからトートにもちゃんと怒ってしつけしてね。

noofamilyのボス 頼みますよぉ~







    
チャム☆ティム
いちごさん、遅くなってしまってごめんなさいv-435

FC2仲間ですね♪
これからもヨロシクお願いしますねぇ~~。

それから、ノノ姫、v-384お誕生日おめでとうございますv-314
妊娠中のノノ姫の姿が懐かしい感じがします。
もうすぐ、トート君もお誕生日なんですね♪
特別なプレゼントが無くっても、健康で皆が揃っていれば幸せですよっ♪
これからも、可愛いステキないちごさんファミリーを一杯、見せて下さいねぇ~~。

↓フルコート・・凄いですね♪
ゴージャスv-352
しかもチャンピオンだなんて・・v-405
2009/04/10(金) 10:50:09 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
ノノ姫、お誕生日おめでとうv-315
ゴンももうすぐなんだよ~
お誕生日、近かったんでしたv-411

そうだ!坊やがお腹にいた頃から仲良くしてもらってるから…
そんな前なんだ~
そして、姫に会ってあまりの豪快さに驚いたちゃーでしたv-405

2009/04/10(金) 22:41:27 | URL | [ 編集]
オリーブママ
v-344のの姫ちゃん&少し早いですがトート君
お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラv-308
ののちゃんオリーブと同い年だったんだね~
しゃっきりしたお顔で、ファミリーを統率してすごいv-290

お腹の大きいののちゃんとっても可愛いね~
v-10この中にトートちゃんがいたんだ~何頭生まれたんですか?
2009/04/10(金) 23:18:07 | URL | [ 編集]
いちご
《チャム☆ティムさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしく
お願いしますe-343

ののにお祝いありがとうございますe-51
そうなんです。妊娠中に誕生日を迎えました。
早いもんですね。
そうですね。健康が1番ですよね~。
家族そろってねe-287
2009/04/11(土) 01:44:59 | URL | [ 編集]
いちご
《ちゃーちゃんさんへ》

ののにお祝いありがとうございます e-51
そうそうゴンちゃんと同じ月でしたよねe-257
早いですね~。
小さい赤ちゃんだったととももうすぐ
2歳になりますv-290
ふふ。なんせ中身は怪獣ですから…
2009/04/11(土) 01:45:52 | URL | [ 編集]
いちご
《オリーブママさんへ》

ののとトートにお祝いありがとうございます e-51
オリーブちゃんと同い年ですよぉ~v-290
懐かしです。しかし早いもんですよねe-68
子供は4匹生まれたんですよぉv-286
2009/04/11(土) 01:51:34 | URL | [ 編集]
terryberry
ノノ姫、お誕生日おめでとう!!
お祝いに、大好きないちごさんから、大好きないちごをもらったんですね・・ウフッv-238
これからの1年も、元気で可愛く、楽しい事が一杯ありますように!
あっ、時にはヌッちゃまにも優しくしてあげてね!
2009/04/11(土) 15:52:18 | URL | [ 編集]
きなこママ
ののちゃんお誕生日おめでとう~v-308
いちごさんからいちごもらって、最高のv-25プレゼントですね~v-22
トートくんももうすぐお誕生日ですねv-238
親子で一緒に暮らすのって、きっときな真乙とはまた違う良さがたっくさんあるのでしょうね~v-22
憧れです~v-344

5歳と2歳の一年が楽しくて幸せな一年となりますように☆
2009/04/11(土) 22:53:00 | URL | [ 編集]
まろん&ハッピーmama
ののちゃん、お誕生日おめでとうございます~~!!
今年も楽しい1年にしてくださいv-218

息子には優しく旦那には厳しい…
ののちゃん、私と同じだわぁ~~(~_~;)
2009/04/11(土) 23:15:10 | URL | [ 編集]
Poppyのかーちゃん
ののごんお誕生日おめでと~
5歳になっても丸くなっちゃダメよ。
いつも通りの怪獣でいてねv-308
そうそう、怪獣でも猛獣でも(あ、それはPoppyか)宝物。
いつまでも元気でね。
トートちゃんももうすぐお誕生日おめでと~v-315
いつまでも家族みんなが仲良く幸せでいられますように!!
2009/04/12(日) 16:48:31 | URL | [ 編集]
いちご
《terryberryさんへ》

ののにお祝いありがとうございますe-51
はい。大好きなe-243を1ワンで1個で食べました。
そうなんですぉ~。
もう少し優しくしてもらいたいものですねe-258
2009/04/12(日) 21:21:43 | URL | [ 編集]
いちご
《きなこママさんへ》

ののにお祝いありがとうございますe-51
しょぼいですけど、ののは食べ物もほうが
嬉しかったかも?
きなこちゃんと真乙ちゃんってほんと仲良しだからうらやましいです。
うちは仲いいんだか悪いんだか…
もう少しお互いを思い合ってくれたらっと
思うんですけどねぇ~
2009/04/12(日) 21:37:24 | URL | [ 編集]
いちご
《まろん&ハッピーmamaさんへ》

ののにお祝いありがとうございますe-51
ほんとに健康で元気に過ごしてもらいたいものです。
あら?ままちさんもののと同じ
ですかぁv-363
ののさんによると息子と夫は 違うらしいですよv-411

2009/04/12(日) 21:55:56 | URL | [ 編集]
いちご
《Poppyのかーちゃんさんへ》

ののとトートにお祝いありがとうございます e-51
え~まだ丸くなっちゃぁダメなんですかぁe-447
ますます怪獣さを増ても?
ののが怪獣でぽっちゃんが猛獣か…
それいいかもv-411
でもトートひはちび怪獣卒業して欲しいんですけどぉ…無理かな~


2009/04/12(日) 22:02:31 | URL | [ 編集]
うこまま
ののちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
素早く八の字のお散歩。
ののちゃん、かなりの技持ちですね(笑)
アビーはどんな字を書いてるんだか??だけど、やっぱりいつも後姿しか撮れないのよ~
いちごさんからもらったいちご(笑)美味しく食べられたかな?
ののちゃんの5歳が、健康で楽しい1年でありますように。

新しいブログ、ぜひリンクさせてくださいませ~
これからも仲良くしてくださいね。
2009/04/12(日) 23:05:18 | URL | [ 編集]
いちご
《うこままさんへ》

ののにお祝いありがとうございますe-51
ふふe-257
もう八の字に一軒一軒門のそばまで行って
チェックして回るんですe-351
アビーちゃんも字を書く散歩系ですか?
その上、走らされるのでいつもくたくた
ふらふらの私ですv-406
いつか落ち着いたおさんぽ出来るのでしょうか?

うわぁ~。ありがとうございますv-411
ぜひぜひお願いしますe-343
私もさせて下さいねぇ~
2009/04/14(火) 20:44:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
