noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです
6月に入りましたねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これも4月中頃~GW頃のお話です


これからの季節
お目目を大切にしないといけないと
紫外線予防に帽子かなぁ~と悩んでいるところ
「アメコカ きなこ☆真乙の成長記録」の
きなこママさんにいいものを教えて頂きましたぁ
ママさんありがとう


スヌード付帽子です


f68.jpg



早速ののちゃんとお散歩へ

f70.jpg


この写真の時点ですでに1時間ほど歩いております
ワタシもくたくたで、しかも予定のまだ半分…
休憩中でございます。

ちなみに…
帰りはもちろんでした



この2日後がカット日だったのでぼうぼうで
いつものかわいらしいののさんではありません




f71.jpg

少々暑かったこの日。
大きなテニスボールを
銜えながらのおさんぽのため
よけいに暑い?

ぶっちゃいくですぅ


次の時はかわゆいお顔見てもらおうねぇ





トートもがっこうへして行きましたぁ

f69.jpg


5月のある日のがっこうへも…

f72.jpg


なんか見た目がぬくそう?
…なので涼しげな夏バージョンも購入しました。
また次回UPしますねぇ




やっぱりラストはぬっちゃまで


ぺろんちょでおネンネ中。

f73.jpg


なんだか白髪(ていうのかな?)が増えたような…
6歳を過ぎたころから急に白いものが目立ってきた
特に耳。
黒いから余計に目立つんだろうけど…






sakuてまママ
すごい!お帽子兼スヌード w(*゜o゜*)wオオー
メッシュ生地とか有れば良いのにね!
って思ってると夏用もあるんですね(o^-')b グッ!
ののちゃんは1時間歩いても
やっぱりテニスボールは くわえてるんだ!
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ 
なんてカワイイのかしらん♪
ぬっちゃま寝姿(///∇//)テレテレ
うちのsakuてまも白い毛
増えてきましたよ
2009/06/07(日) 01:44:19 | URL | [ 編集]
terryberry
サンバイザーが付いたスヌードなら、ずれにくくって良いんでしょうねぇ!
そんな良いものが市販されてるんですか?!

でもでも、うちの2ワンはスヌードだけでも嫌がる超野生児・・・とても付けてくれそうもないです・・・泣

ヌッちゃまは、今日もペロンチョでお昼寝ですね!
ヌッちゃまののどかな寝姿に癒されましたv-10
2009/06/07(日) 10:37:37 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《sakuてまママさんへ》

初めて見たときこれだv-237
って思いましたぁ。
そうなんです。風通しのいい夏用ないのかと
思ってるとあったのですv-411
あと数種類あるといいんだけど…

舌をびよょ~んて出して、
はぁはぁ言いながらでもボールは離さないですe-351

え?てまりちゃんも?
年は関係ないんだ…
2009/06/08(月) 23:17:14 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《terryberryさんへ》

そうなんです。
一石二鳥なんですぅv-411
コユキちゃん・イクラちゃんスヌード嫌いなんですか…
うーんじゃ。やっぱり帽子が嫌がるかな?

ありがとうございますe-343
我が家の癒し担当?ぬっちゃまです。
でもたまにちょっと長すぎるくらい舌が
出ているときがありますe-351



2009/06/08(月) 23:25:56 | URL | [ 編集]
チャム☆ティム
2枚目の写真、ノノ姫 舌がベローーンって出てる(笑)
帽子とスヌードが一緒になってるとずれたりしなくて良さそうですねっ!!
2ワン共、とってもお似合いですよっ♪
チャムさんの頭手術した時に、お散歩用に帽子を考えたんですけど(いちいち会う人に説明したくなかったので(病気の事))
結局迷ってる間に目立たなくなっちゃいました(笑)
2009/06/09(火) 13:27:48 | URL | [ 編集]
ナラママ
こんばんは
スヌード付帽子みんなお似合いですね
ちゃんと嫌がらないで着けてえらいです。

ののちゃんは舌が長いのかな?
我が家のティンクみたいです。
ぬっちゃまもネンネのとき舌がぺロリ
結構出てますね。
我が家のティンクもかなり出てま~す!
年とともに毛も白くなりますよね。
人間もワンコも同じかな。
2009/06/09(火) 22:37:05 | URL | [ 編集]
よっこたん
v-286達の紫外線避けのお帽子はとっても可愛いですね~e-266
こんなお帽子があるなんて知らなかったですe-330
今年の夏は我が家のv-286達にも用意してあげなくては・・いいものをご紹介していただき有難うございますv-407
2009/06/10(水) 09:05:28 | URL | [ 編集]
きなこママ
やっと登場ですv-10
このスヌスヌかわいいですね~v-238
とっても似合ってますよ~v-10
私も夏仕様のが欲しいと思いつつ、まだ買えてません(笑)
ぬっちゃま、舌がちろっとでてかわいいですね~v-344
そうそう、お友達のボーダーコリーちゃんはまだ3歳なのに、白髪?が出てきてどうしたのかしら?と心配してます。
きな真乙みたいなバフの子たちも、小麦色から白髪になるのかしら?

2009/06/12(金) 01:19:42 | URL | [ 編集]
オリーブママ
いちごさ~ん、最近出不精になって・・・(;´д`)トホホ
又お久しぶりに~v-8

ありゃ~っ!きなこママさんが・・・
ひさしのついたスヌッチョなんですね~
お日様ガンガンの時には重宝しそう!
スヌッチョを被っているだけでもオリーブは
暑いようでお耳が帰ってきたら汗で濡れています。
ノノちゃん達は大丈夫ですか?
夏用のもあるのね~v-10
2009/06/13(土) 15:27:03 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
そういうスヌードって売ってるんですね~
ゴンは使用しないから…
とっても便利そうv-10
ノノ姫、ボールをくわえてるけどベロがめちゃ長~いv-433
暑かったのかしら~v-361
坊やのストライプのお洋服…可愛いね~
ゴンにも着せた~いv-344
ぬっちゃまの寝姿も可愛いv-10
2009/06/13(土) 23:34:21 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《チャム☆ティムさんへ》

暑いのに、ボール銜えて歩くもんだから
余計に舌が出てるみたいですe-351
少しでも目に入らないようにと買ったんですけど良かったですぅe-287

チャムちゃん目立たなくなってきたのですか?
よかったですe-414



2009/06/14(日) 14:49:56 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《ナラママさんへ》

こんにちは~e-343
うちのワンズ、うがうがうるさいけど
スヌードは喜んで着けてくれるんで
助かります。
トートなんかは自分から頭
差し出しますからe-454

のの、舌長いほうなのかな?
今度3ワンの見て見ようっとv-290
ティンクちゃんもぺろんちょなんですかぁ?
ぬーちゃんはいつも舌ぺろんちょなんです。
これからの季節よくカピカピになってますv-411



2009/06/14(日) 14:57:11 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《よっこたんさんへ》

やっぱりわんこにも紫外線は
よくないですもんね。
特にぬーちゃんとののさんは
白内障持ってますので
気になってはいたんです。
帽子も探してるのですが合うサイズが
なかなかなくって…
我が家にはぴったりe-287でしたよ。
ぜひぜひ試して見て下さいねぇ~
2009/06/14(日) 15:01:39 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《きなこママさんへ》

お待たせ致しましたぁ~e-257
3ワン一緒の散歩はないのでとりあえず2個
買いました。
でも思いのほかよかったので
夏用見つけて即
買っちゃいましたe-454
でも夏用も1種類しかなく無謀にも
自分で作って見ようかと思ってますe-350
完成するのか分かりませんけどねv-356
きなこママさん
ほんとうにありがとうございましたv-343

あら?3歳なのに?
それは心配されますよね。
私はぬーちゃんの年でも心配しましたもの。
でも白髪なら
人間でも若い人もあったりしますもんね。
どうなんでしょうかねぇ…
2009/06/14(日) 15:12:12 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《オリーブママさんへ》

こちらこそご無沙汰しておりますe-257

少しでも紫外線避けになればと思って
きなこママさんにはいいのを教えて
頂きましたぁe-257
散歩から帰ってきたらすぐシャンプー
するので耳に汗かいてるのか
気にして見たことなかったです。
今度見てみます。
ママさんもおやっさんされてみては?
少しはマシになるかも?です。
2009/06/14(日) 15:20:55 | URL | [ 編集]
いちご
e-312コメントありがとうございます

《ちゃーちゃんさんへ》

そうなんですよぉ~。
スヌードは耳の長いわんこには
必需品ですv-411
その上帽子が付いていたら一石二鳥なんですよぉv-290

はい。暑かったですv-292
舌もだらーんと出してもボールは
離そうとしませんでしたv-388

ストライプの服。
1年ほど前セールで買いましたe-454
トート細長いから普通の服なら丈が
足りないんですよぉ。。。
ここのメーカー丈が長めなんで
見た感じもぴったりでいい感じなんですぅ。
ゴンちゃんもきっと似合いますよぉe-287
他にもかわいいお洋服たくさんありますよ。



2009/06/14(日) 15:32:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
