noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良し?
UPが遅い為今回も少し前の写真です


いちご少しぶれてますがぬっちゃま。
珍しく目線で

f63.jpg



いちごケージの中に2ワン仲良く自ら入って
お外の様子をチェック

f64.jpg



いちごしかし寝るときは微妙な距離


f65.jpg





いちごトートはこの日も元気にがっこうへ

f66.jpg



いちご今回のラストはのの姫

f67.jpg


親ばかだけどかわいい
なのに性格が……
中身もかわいいかったらいいのになぁ
sakuてまママ
ぬっちゃまカメラ目線(o_ _)ノ彡
ケージの中がきゅう~きゅう( ̄m ̄*)
仲良しさんv-344

暑くなって来ましたねぇ
お散歩も更に行きたくなくなってきましたv-356
トートくん学校ちゃんといってるんですね
エライなぁ

ノノちゃん相変わらずカワイイ~v-10
お手手プニプニしたいわw
2009/05/26(火) 02:42:34 | URL | [ 編集]
terryberry
ノノ姫と一緒にケージに入ってるのはヌッちゃま?!
ウフフフ・・・やっぱり仲良しの家族なんですねぇ・・・でも、姫が一歩前にいるのが、なんとも姫らしくって楽しいっ!(爆)

トート坊や、学校、頑張ってますね。
送迎も大変だと思うけど、でも、その効果はきっちり出てくるのではないかしら。

2009/05/26(火) 09:42:11 | URL | [ 編集]
チャム☆ティム
トート君も、いちごさんも頑張って学校行ってますねぇ~~。
いちごさんのお家って、お洋服一杯持ってますね♪
いつ見ても可愛いです♪

ノノ姫・・本当に姫って感じ(笑)
いちごさんが言わなきゃ・・中身なんて分からないわぁ~~(笑)
2009/05/27(水) 12:22:00 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
ぬっちゃまのカメラ目線、男前ですよv-344
ママと坊や仲良しなのね~って
思ったら、微妙な距離ですねv-390
坊やは元気に学校行ってるんだねv-355
ノノ姫、お顔は可愛いですv-10
中身は…いちごちゃんのおっしゃる通りでv-405
2009/05/27(水) 23:26:57 | URL | [ 編集]
よっこたん
いや~んv-344
ののちゃん可愛いよ~親馬鹿で良いですよv-357
こんな可愛いコッカちゃんに囲まれて幸せですよね~v-345v-345v-345
トートちゃんは何の学校に通ってるのですかv-363v-362
ヌーヌちゃんちゃんとののちゃんはおるすばんなんですね!v-286
2009/05/28(木) 09:03:46 | URL | [ 編集]
お名前書いてネ
トートちゃまママと一緒が好きね~v-392
学校に行く姿がメチャクチャ可愛いv-347
マリンにもこんな可愛い格好させてみたいな~
ノノ姫さまのカメラ目線たまりませんな~v-402
そうそう~ノノちゃんに似た子がうちに遊びに来たよ~v-411
2009/05/28(木) 11:12:23 | URL | [ 編集]
いちご
v-22コメントありがとうございます

《sakuてまママさんへ》

どうやら怪獣親子はお外が気になるようで…
なんらかの音がすればケージに
飛んで入ってきますv-411
そしてしばらくじーーーっと観察
しておりますv-411

暑つくなってきましたねぇv-292
ワタシは暑がりなので
(寒がりでもありますがv-388
つらくなってきますe-444
2009/05/28(木) 22:45:29 | URL | [ 編集]
いちご
v-22コメントありがとうございます

《terryberryさんへ》

ケージに入ってるのはトートですe-257
ののもトートなら怒りませんが
ぬーちゃんならきっと怒られてるかと…
そうなんですよぉ。
いつでもどこでもどんな時でも必ず
ののさんは誰よりも1歩前にv-363
ですe-351
可笑しいでしょv-411

うまうまたくさん食べれるので
もうがっこう大好きなんですv-411
トートだけだとがっこうでの訓練が生かされてる場合があったりしますが、
3ワンだとボスに続けとばかり
がっこうでのことは忘れがちでv-292




2009/05/28(木) 22:56:32 | URL | [ 編集]
いちご
v-22コメントありがとうございます

《チャム☆ティムさんへ》

はいv-364頑張ってますv-411
はははe-454
一時見つけては買ってましたv-290
最近はとんと勝手ないんです。
なので去年のなんですけどね。

ふふ写真だけなら怪獣さが分かりませんよねねぇv-411
チャム☆ティムさんも実際ののと会ったら
引くと思いますよぉ~v-388
2009/05/28(木) 23:06:02 | URL | [ 編集]
いちご
v-22コメントありがとうございます

《ちゃーちゃんさんへ》

ありがとうございますv-290
ちょっとぶれてますけどねぇv-388

ほんとママはトートには甘いですぉ~
寝るときはゆっくり寝たいのでしょうか?

頑張って行ってますよぉ~
トートがっこうの近くに来ると走って
早く教室に入ろうとするぐらいですv-290

ちゃーちゃんさんはご存じですもんねぇv-411
出産してさらにパワーアップした模様ですv-388

2009/05/28(木) 23:16:25 | URL | [ 編集]
いちご
v-22コメントありがとうございます

《よっこたんさんへ》

ありがとうございますぅ~e-343
でも中身はそれはそれは恐ろしい怪獣なんですe-447

トートはしつけ教室です。
パピー、ジュニアときて今は個別対応クラスです。
パパ似て超超怖がりでママ似て気が強いという悪いとこだけ受け継いでしまったので
人やわんちゃんに慣れさせようと通って
るのですが…
生れついたものはなかなか直すのは難しいらしく、でもずいぶんとマシにはなってきてはいるんですけどねぇe-351
2009/05/28(木) 23:23:01 | URL | [ 編集]
いちご
v-22コメントありがとうございます

《ゆこちゃんさんへ》

なんせトートには甘いののさんですので…
トートもその辺は分かってるらしく
けっこうこちらがハラハラすることしたりしますよぉv-290

がっこう大好きですから…
そりゃ「今日はがっこうよ」って言うと
もうテンションv-158で…

ぽっちゃんが?
いいなぁ~e-265
あとで見に行きますねぇe-454
2009/05/28(木) 23:35:46 | URL | [ 編集]
オリーブママ
いちごさ~ん♪あり~っ!です~たしか
コメント残したと思ったのに~
ないない・・・
ごめんなさいね~岡山から帰ってきて
インフルエンザも大変な時を知らないで
良かったような、経験として今後のためにも
居た方が良かったかな~なんて思っています。
いちごさんは大丈夫でしたか?
かなり近接の発症現場!

ヌッちゃま~目線もしっかりと写っていますね~やはり男の仔のお顔♪
ののちゃんはいつも綺麗なコートですね~!
パーティーカラーの仔ってその毛の色によってお鼻の色が少し違うのね~
親子でねんねは幾つになっても良いものなんだわ~気持ち良さそうv-10

ああっ!今この投稿確認に来て分りました~これしていなかったと思います。
2009/06/05(金) 11:16:14 | URL | [ 編集]
いちご
v-22コメントありがとうございます

《オリーブママさんへ》
こんにちは~e-343
インフルエンザは大丈夫でしたよぉ。
いまではマスク姿もあまり見かけません。

ぬっちゃまも昔はよく女の子に間違われたりしたのですが、
父親になってからはしっかりとした顔になってきましたねぇv-411

それぞれの気に入った位置で
寝るときもあれば、くっついて寝る時も…
親子で同じ格好で寝たりするので
面白いですv-290





2009/06/06(土) 14:38:42 | URL | [ 編集]
いちご
《ゆこちゃんさんへ》

きゃーe-350今気がついた…
e-30コメントの返事
ハートが割れていましたe-351
すいません。。
2009/06/06(土) 14:43:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
