noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひっぱりっこ
トートは靴下が好きですアップロードファイル
どこからかは見つけて来てはカミカミ。

なので捨てる前の靴下で遊ぶことに
そしたらののも参戦

f56.jpg

ママちょっと有利~?


f57.jpg

と思ったら、
トートも頑張る

f56.jpg

うーん。五分五分かな?


f58.jpg

ののちゃん余裕の余所見?
てか、飽きてきた?
このあとののちゃんはぷいっと。

そして靴下に興味無くなったのでした
しばらくトートが遊んでましたが
はっと見ると無残な靴下が……
慌てておさらばさせました。







この写真の日は少し暑かったので
おやっさんをしてひんやり気持ちいのかお休み㊥

f59.jpg



あら。
珍しいトートのぺろんちょ姿。

f60.jpg


そしていつの間にかすっごい格好で…

f61.jpg

が明いてるようにみえますが
しっかり寝てるんですよ





ラストは
かわいいぬっちゃまのアップで

f62.jpg
きなこママ
やっと遊びにこれました~v-406

靴下で遊んでくれる姿って可愛いですよね~v-10
きなこは赤ちゃんの頃はスリッパや靴は興味津々だったけど、靴下は全く興味が無くってv-406
真乙も下着は大好きだけど、靴下は知らん顔ですv-405
私の靴下が臭すぎてイヤなのかしら?(笑)

きなこの今回の角膜炎は白内障が元でなった訳ではないので、ご安心?くださいねv-22
アクシデントで目を引っかかれて、その傷から炎症・傷が出来て、血管が作られてしまったんですv-12
2009/05/17(日) 21:13:25 | URL | [ 編集]
sakuてまママ
にょはぁ~v-398
まったりカワイイ家族~♪
靴下の引っ張り合い面白~い
うちはあんまり引っ張り合いしないから
見てて面白いですよね

トートくんすんごい寝方だわwv-290
2009/05/19(火) 15:16:44 | URL | [ 編集]
よっこたん
v-278今日はすごくいいお天気ですv-278
お仕事もお暇なのでお部屋の方付けも終わり・・皆様のブログへご訪問で~すv-407
トートちゃんの寝顔面白いお目目開けてe-261ですか・・可愛いですねe-266ののままチャマとトートちゃんのお遊びも又親子って感じでいいな~v-410
皆さん親子でワンちゃん飼ってる方って意外と多いみたいですねv-344
可愛いお写真拝見できました。
有り難うございましたv-410

2009/05/20(水) 14:01:05 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
坊や、ママと引っ張り合いっこなんだv-411
ママは、優しいのか?それとも坊やのチカラが強いのか?
寝姿、可愛いけど…本当にお目目が明いてるみたいだねv-433
パパ、いつもと感じが違うね~
やっぱり可愛いけどv-344
2009/05/20(水) 23:31:18 | URL | [ 編集]
チャム☆ティム
いちごさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。

うちの子は、全く靴下に興味を示さないのですが・・
サクラさんは、靴下を脱がせるのが上手ですよ~(笑)

ノノ姫は、引張りっ子して、トート君を遊ばせてあげてる様に見えますが・・
母性本能なんでしょうね!!
可愛い親子だわぁ~♪

最後の、ぬっちゃまのアップにも癒されました(っ´∀`c)キュンキューン
2009/05/22(金) 12:54:19 | URL | [ 編集]
いちご
e-69お返事です

《きなこママさんへ》

お返事大変遅くなってすいません。

きなこちゃんは興味無いですねぇ。
でも普通は大人になったら興味なくなるもん
ですよねぇ。
ぬーちゃんも好きですが、ののとトートの
パワーに押されて引き気味ですe-351

そうだったのですかぁ~。
別の原因だったのですね。
安心しました。ありがとうございます。
きなこちゃんも元気になってきましたか?
また遊びに行きますね~。
2009/05/22(金) 15:33:07 | URL | [ 編集]
いちご
e-69お返事です

《sakuてまママさんへ》

お返事大変遅くなってすいません。

あら~。sakuてまちゃんもひっぱりっこ
しないのですか?
トートはおこちゃまだけどののもぬっちゃま
も未だに大好きですv-411

トートは体が柔らかい?のかよく
くにゃくにゃしてますv-290
2009/05/22(金) 15:39:51 | URL | [ 編集]
いちご
e-69お返事です

《よっこたんさんへ》

お返事大変遅くなってすいません。

トート面白い寝顔&寝姿でしょ~v-411
目の半開きはちょっと怖いですけど…

ののもトートだとなんだか優しく遊んであげてる?みたいです。
ぬーちゃんなんか近寄りませんもんe-258
2009/05/22(金) 15:44:48 | URL | [ 編集]
いちご
e-69お返事です

《ちゃーちゃんさんへ》

お返事大変遅くなってすいません。

結構いい勝負ですよぉv-290
トートは体が大きいですからねぇ…
ののはこーいうときすごく意地悪な顔をしますe-440

起きてるのか近づいて確かめて見ましたe-454
しっかりと寝てましたぁe-343

2009/05/22(金) 15:50:33 | URL | [ 編集]
いちご
e-69お返事です

《チャム☆ティムさんへ》

うわぁ~お久しぶりですぅ~v-411
いえいえe-463

まぁ。
チャムティム ちゃん達も興味ないの~?
結構靴下遊びしない子達って多いのですね。
サクラちゃんって靴下脱がせ上手なの~?
ははv-411面白いですぅ~

そうなんでしょうか?
ののにそんな母性愛があるのでしょうかぁ?
チャム☆ティムさんののをほめすぎですよぉ~。
でもそうなら凄いかも??
確かにトートには優しいですからねぇv-290

ぬっちゃまでよければいつでも~
我が家の癒し担当ですからv-343
2009/05/22(金) 16:04:03 | URL | [ 編集]
ナラママ
こんばんは
ナラママです。
昨日はナラのクローゼットにご訪問いただきありがとうございました。
可愛い家族ですね。
パパ・ママ・息子さん3ワンコの関係はどうですか?
ママとトートちゃん仲良く遊んでいますね。
我が家の娘は遊ぶときはパパ
それ以外はママにべったり甘えん坊です。
娘は一番強いです。

また遊びに来ますねv-398
2009/05/23(土) 22:44:35 | URL | [ 編集]
いちご
e-69お返事です

《ナラママさんへ》

早速訪問頂きありがとうございますe-343

うちはママが1番です。
その次は息子。
時々母子でパパをいじめたりしますv-388
でもそんな妻と息子がパパは大好きなのです。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに行きますねぇv-411
2009/05/24(日) 21:36:43 | URL | [ 編集]
オリーブママ
いちごさ~ん、o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノこんにちわ~
ご無沙汰していました~やっと岡山疲れが
取れて始動!

ヌッちゃま珍しくカメラ目線!
めったとお目にかかれない写真ね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

靴下の引っ張りっこってホント!大好きですね!
いらなくなった靴下やパンストでもう
興奮して遊んでいる様は見ていて楽しい♪
のの姫ちゃんとトート君の引張りっこは
のの姫ちゃんの棄権で終了かな~
この靴下はあえなく穴だらけに?笑
2009/05/27(水) 12:16:20 | URL | [ 編集]
いちご
e-69お返事です

《オリーブママさんへ》

お帰りなさい~e-463
お疲れさまでしたぁe-343

ぬーちゃんも大好きですが
3ワンでは遊びにくいのか
すぐ引きますe-351
もしかしたらトートと遊んでやってるのかも??
はい。即穴が開きゴミ箱へ…
2009/05/28(木) 22:08:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
