noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボール遊び
お久しぶりです~キティちゃん

これまた少し前の写真になります。


お家でボール遊びをしてます~


まず、
ののちゃん。

f49.jpg

やはりお家でもテニスボールがお気に入り

何をするわけでもなく
ただひたすらを銜えてるだけ…
少しでも近づいたら「う~~」
でもののちゃんは楽しそうです

トート君。

f50.jpg

ぬっちゃま。
ぬーちゃんは誰にも取られたくないので
テーブルの下で。


f51.jpg



3ワンそれぞれ違う場所で遊びます。


しかしトート君、どうも他のボールが気になる…
ののには怒られるのを
わかってるので近づきません。

…となるとぬーちゃん。
どちらも音がなるボールなんだけど
どうもぬーちゃんの持ってる
ボールが気になる

f52-1.jpg




取っちゃった

ボール取られたぬっちゃまも仕方なく
トートが遊んでいたサッカーボールで遊んで見る。

f53.jpg



でもやっぱり…
ぬーちゃんも自分が遊んでいたボール
がいいみたい…
トートに取られたボールをじぃぃぃ~~
取り返せばいいのに、優しい
ぬっちゃまは息子に譲る
まぁトートはすぐ飽きますから…
待ってれば取り戻せますけどね

f54-1.jpg





優しいパパとわがまま息子
仲良くネンネ

f55.jpg
ちゃーちゃん
家族みんな、ボール遊びが好きなんだねv-238
でも、パパ優しいね~ 坊やに譲るんだ~
ママのボールは誰も取れないんだねv-388
パパと坊やは仲良しさんだねv-398
お寝んねの姿もとっても可愛いですv-411
2009/05/13(水) 23:01:52 | URL | [ 編集]
よっこたん
v-278おはようございますv-278
みんなボールが大好きですよねv-344
我が家もいつもManaがボールを独り占め
ワンちゃんって何故”相手の持ってるものを欲しがるのかしらv-362
沢山あっても決して一つのボールで満足いかないですよねv-388
2009/05/15(金) 09:28:36 | URL | [ 編集]
オリーブママ
いちごさ~ん♪親子3犬それぞれの思いがあって面白いですね~
1頭だけだと比べることが無くって・・・
ヌッちゃまはやはり優しいv-10
なんだかほほえましい光景ね~

ののちゃんずっと咥えてたら口がしんどいのでは・・・v-8
取られたくないのよね~オリーブなどのほほ~んですよ
ノノちゃんのお目目如何ですか~?
2009/05/15(金) 20:46:12 | URL | [ 編集]
Kyoco
女は強し!ワンコ社会でもやっぱりそうなんですよね。
優しいパパにたっぷり甘えて仲良くねんねする姿はとっても癒されます。

コメントどうもありがとう!
嬉しかったぁ。

ポチ☆
2009/05/16(土) 22:39:36 | URL | [ 編集]
いちご
v-22お返事

《ちゃーちゃんさんへ》

みんなボール大好きなんですよぉe-51
取られたって感じですがe-258
返してとは言えないぬーパパです。
そうです。ノノちゃんは怖いので
誰も近づけませんe-447
2009/05/17(日) 10:32:06 | URL | [ 編集]
いちご
v-22お返事

《よっこたんさんへ》

おはようございますぅe-343
きゃはははv-411
やっぱりよっこたんさんところも
女性が強いのですね。
そうなんですよぉ~
1つじゃ喧嘩するから3個買っても
結局1つのボールを取り合ってるですv-292
どこも一緒なんですねv-290

2009/05/17(日) 10:39:27 | URL | [ 編集]
いちご
v-22お返事

《オリーブママさんへ》

それぞれで面白いですねぇe-454
ふふe-440優しいのか気が弱いのか…

それが時々上手ーく放して休憩してます。
でも私たちでも近づくと
うーーってそりゃ恐ろしい声出しますよぉe-350
怪獣に変身ですe-447

オリーブちゃんみたいにおっとりした
感じになってくれるんでしょうかねぇ…

ご心配いただきありがとうございますe-343
今月にまた検診があります。
毎回ドキドキしますe-444
また報告しますねぇ~

2009/05/17(日) 10:46:36 | URL | [ 編集]
いちご
v-22お返事

《Kyocoさんへ》

そうなんですよねぇv-411
我が家も完全にのの中心ですもの。

トートはほんとに甘えん坊で。
誰かにくっついていたいみたいですe-343
きゃっ。ありがとうございますe-265

2009/05/17(日) 10:50:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
