noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おさんぽっ。
ある日のお散歩



cloverののちゃん。

相変わらずののちゃんはを銜えて歩きます。

f8.jpg


顔を写したいと思って近づくと横むいちゃいます。
たぶんボールを取られると思ってるみたい…

警戒中


f9.jpg



なのでちょっと離れて


f10.jpg

これから暑くなるし、
これも考えないといけないんだけど、
なんせ本人いや本犬が気に入ってるしなぁ。。。
楽しそうだもんなぁ~。



cloverトート君。



この日はがっこう。
時間まで少しあったので近くの公園で。


f11.jpg


トートの目線の先はお子ちゃま達が
ボール遊びしてました。
仲良く子供と遊べないくせに(怖くて)
参加したくてしょうがないトート君でした。


オリーブママ
いちごさ~ん、こんばんわ~
何だかここ2・3日寒いですね!

ノノちゃんもテニスボールを咥えて歩くのね~
ボール遊びをしている子供達の側から
離れないんじゃないですか~?
でもあごがしんどくなりそうだけれど・・・v-11
('-'*)フフ・・横を向いて~オリーブもそうなのよv-11
トート君、体操選手のようにびしっと決まっているわ♪
ありゃ!子供が苦手なのね~v-8
側に行きたいけれど何をされるか判らないからね~笑
2009/04/26(日) 22:09:22 | URL | [ 編集]
きなこママ
ののちゃん、テニスボール咥えて歩いてかわいいですね~♪
きなこと真乙にもたまごちゃんではなくて、ボールを買ってみようかと思うんですけど、小さいのだと咥えられるかしら♪
真乙が写真を撮ろうとすると横を向いて、顔だけブレブレの心霊写真みたいなのばかり撮れます~(涙)

トートくん、スポーツ選手のようですね!
カッコいいわぁ!
やっとこさ歩けるくらいの赤ちゃんならまだしも、子どもって苦手ですよね~。
動きが読めないから何させるか分からないですし(笑)
2009/04/28(火) 01:39:21 | URL | [ 編集]
terryberry
ノノちゃんはボールが大好きなんですね。
コユキもなんですよ~。 それもテニスボールだけ。
ノノちゃんはいぼいぼボールなんかも好きですか?
トート君、子供達のボール遊びが気になってるって事は、ママに似て、やっぱり、ボールが大好きなのかしら?
子供達って、近くだと怖いですよね・・・だって、何されるか分からないもの! デヘッ!

2009/04/29(水) 09:59:39 | URL | [ 編集]
よっこたん
トートちゃん超v-19かっこいいな~v-411
惚れ惚れしますねこのスタイル&ファッションv-344
ママが大切に大切に育てているのが良く分かりますv-407
見習わなくては・・v-356
先日はManaにお祝いのコメント有り難うございますv-345
これからも宜しくお願いいたしますe-266e-266
2009/04/29(水) 23:42:55 | URL | [ 編集]
いちご
e-276《オリーブママさんへ》

お返事遅くなってすいませんv-435

疲れるだろうと思ってボール取り上げると
必死で探すんですよねぇ。
銜えてるとハイペースではなくなるので
こちらとしては助かるのですけどねv-290

トートは超怖がりでv-388
子供が近寄ってくるとひやひやしますねぇv-404
なるたけ近づかないようには
してるんですけどね。
2009/04/30(木) 21:25:05 | URL | [ 編集]
いちご
e-276《きなこママさんへ》

お返事遅くなってすいませんv-435

色んなボールを試したんですけど、
テニスボールの噛み具合とか?
で1番いいみたいですよe-257
銜えてるとハイスピードで走ったりは
ないので私は助かるんですよねぇe-454
なかなか上手くは撮れませんよねe-351

トートは怖がりのくせに気が強いというか
負けん気があるというか…
子供の行動は読めませんよね…
うちの場合はその上に、
何かをしちゃうかもしれないしe-447これが1番怖いです。
2009/04/30(木) 21:34:07 | URL | [ 編集]
いちご
e-276《terryberryさんへ》

お返事遅くなってすいませんv-435

ははv-411コユキちゃんも
テニスボールが好きなんですねe-343
固さかな?口からはみ出てますけどね…
これがいいみたいですe-454
いぼいぼボール?ってどんなボールなんですか?
また教えて下さいねぇ~
トートもボール好きですねぇe-257

されても、しても困るし。
私は子供がいたら避けて通り、
なるたけ近づかないようにしてますe-258
2009/04/30(木) 21:56:13 | URL | [ 編集]
いちご
e-276《よっこたんさんへ》

お返事遅くなってすいませんv-436

ありがとうございます(゚∇^*) テヘ♪
でもきっとこれ無意識でしょうねぇ。
ボール遊びしてる子供達に気がいってますもんねぇ~

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますv-352

2009/04/30(木) 22:06:14 | URL | [ 編集]
sakuてまママ
↓ぬーちゃんの ののちゃんを見る姿v-10
せつな過ぎるぅ~ (T_T)
ののちゃんチョコッと見てあげてね!

ののちゃんお散歩の時
ボール銜えてるんですね~
なんだかカワイイ~v-398
あのザラザラ感が銜え易いんだろぉなぁ

トートくんウチの子達と一緒で
お子ちゃま苦手なんだねぇ
2009/05/01(金) 02:46:56 | URL | [ 編集]
いちご
e-276《sakuてまママさんへ》

お返事遅くなってすいませんv-436

いじらしいくらい見つめてますv-388
たまにののがぬーちゃんにスキスキ
してるって思ったら
そこのいてだったe-447

あら?sakuraちゃん、てまりんちゃん
ってお子は苦手なの?
トートはお子達含む人
それとわんこe-263

2009/05/03(日) 21:29:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
