noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引っ越ししましたぁ~
ブログを引っ越し、こちらでスタートしま~す。



我が家のワンズを紹介します


noonoo(ヌーヌー)通称ぬっちゃま。

f0005.jpg

noo familyの大黒柱?しかし、地位は1番下…
妻と息子にいわれなきいじめをうけ、ひゃんひゃん鳴いておりますが、
それでも2のことが大好きなぬっちゃまです。
とても怖がりで掃除機がかかると逃げ回ります。
しかし、一番お利口さんでちゃんと言うこと聞いてくれます。
ぺろんちょがトレードマーク?



nohnoh(のの)通称お姫。

f0006.jpg

見た目はとてもかわいい(親ばかですいません
だけど中身は…怪獣です
なんでも自分が1番でないと気がすまない
気に入らないとぬーちゃんに当たり散らす。
でも自分の息子トートにはとても甘い母親です。
(育児はしませんでしたが…)

実はこれでも一応チャンピオン犬です
ただ普通に暮らしてる今となっては何の役にもたちませんけどね


tohto(トート)通称とと。

f0007.jpg

noonooとnohnoh子供。
似てほしいところは全く似ず、似てほしくないところばっかり似ちゃってます…
ヌーヌーの怖がりに輪をかけて怖がりさん
のの似て気が強い。
パパとママがいればいいと思っているのか
他のわんちゃんと仲良くできず、おまけに人も怖い
警戒心が強く、私たちでさえお腹を見せるようになったのも最近。
パパもママも怒らないと思ってるらしくよくちょっかいかけてます。
食べること大好きで食べるためなら何だってします。
もらえるまでします



最後にnoonooとnohnohフルコート時代の写真を見て下さい。

F0002.jpg

短くカットする前に記念に写真館で撮ってもらったものです。
手入れが大変だし、もう伸ばすこともないと思います。




3わんに囲まれて毎日にぎやかです。


リンクはそのままこちらでもさせていただきました。
そしてリンクしていただいてる方、
すいませんが変更お願いします。
いろいろお手数お掛けいたします。

F0004.jpg


マイペースな更新になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。






まろん&ハッピーmama
お引越しされたのですね~~(^^♪
チャム☆ティムさんのところで見て飛んできました~~!

おぉ~~、ののちゃんはチャンピョン犬でいらっしゃたのですか~~!
フルコートの写真のお姿は素晴らしい~~~!!
この写真は額にいれて飾っておかなくちゃ~(^o^)

うんうん。普通の暮らしが一番幸せなんですけどね。
2009/04/06(月) 20:12:14 | URL | [ 編集]
そら
早速きました(^^♪
すごいフルコート!!
雑誌にでてきそう~でもこのファミリーちゃん
可愛くて♪我が家のロンに似てるぬっちゃま!!
ランディに似てるののごんちゃん!!
トート君はHACTIに似てます
これからも楽しみで~す♪
2009/04/06(月) 20:28:23 | URL | [ 編集]
Poppyのかーちゃん
引越しそば食べ終わったのね~

うんうん、フルコートすごい!!
ののごん、怪獣に見えないじゃ~ん。
Poppyも昔はフルコートだったのよ。
でも、ブラッシング大嫌いで毛玉だらけ。
そのうちこっちも手間かけるのが面倒くさくなっちゃって、今では仔ヤギ状態よ。
まぁ、楽チンが一番いいわ。
リンク変更しておきます。これからもよろちくね~。
2009/04/06(月) 21:07:34 | URL | [ 編集]
ちゃーちゃん
お引っ越しおめでとう~
フルコートのぬっちゃま夫婦、、えちゃキレイですね!
これからも、よろしくお願いします♪
ノノ姫、どう見てもお姫様ですよね(笑)
なのに、現実は(^^;
これからも、ファミリーの事、楽しみにしてます!!
2009/04/06(月) 23:07:40 | URL | [ 編集]
いちご
《まろん&ハッピーmamaさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
あれ?
ママさんのところにもお知らせ行ったんですけど
行き違いだったのかな?

こうこれしかちゃんとしたのは残ってなくって…
ほんと額に入れて飾っとかないと^^

そうですよねぇ。一緒に暮せる普通が一番ですね♪
2009/04/07(火) 19:56:07 | URL | [ 編集]
いちご
《そらさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
あの頃にもう少し頑張ってれば雑誌に出れたかな?
なーんて…
そらさんのファミリーと似てますか?
またまたのんびりの更新とは思いますが
また遊びに来て下さいねぇ~^^



2009/04/07(火) 20:02:37 | URL | [ 編集]
いちご
《Poppyのかーちゃんさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
長い時間かかってそば食べたよぉ~。
まだここもよくわかってないし(^^ゞ

ポピたんもフルコートだったの?
そうそうブラッシングまめにしないと
毛玉できちゃいますもんね。。
散歩は滅多に行けないし…
今はほんと楽ですもん^^
その分いろんなとこ行けますもんねぇ♪
楽チンが一番ですね。
お手数ですがお願いします。

2009/04/07(火) 20:12:46 | URL | [ 編集]
いちご
《ちゃーちゃんさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
完全引っ越しまで1か月以上かかっちゃいましたぁ(^^ゞ

ほんとプロはすごいですね。
ほんともう少し年が行けば
落ち着いてくれるのでしょうか?
怪獣さが増します(^^ゞ

まだ慣れてなくさぐりさぐりですけど…
これからもnoo familyをよろしくお願いします。
2009/04/07(火) 20:20:51 | URL | [ 編集]
terryberry
いちごさ~~ん、お引越し、お疲れ様~!
新居はfc2なんですね。
ウフフ・・・これからもよろしく、でっす!

フルコートの2ワンちゃん、すてき!
やっぱり、1度は憧れますよぉ~。
コユキは若かりし頃挑戦したんだけど、イクラは飼い主が意欲を無くしちゃって・・・最初から短髪です(爆)

では、これからも、3ワンちゃんの活躍を楽しみにしてますね!
2009/04/07(火) 21:29:08 | URL | [ 編集]
ゆこちゃん
お引越しおめでとうございま~す^^
早速遊びに来たよ~ン♪
やっぱりフルコート素晴らしいね~
うちのなんちゃってフルコートとは大違いだわ(笑)
1枚目のぬっちゃまに目を奪われたゆこちゃんでした♡

リンク先しっかり変更しておくからね~
2009/04/08(水) 11:16:15 | URL | [ 編集]
sakuてまママ
どぉ~も どぉ~も ( ̄▽ ̄)ゞ
遅くなりました
お引越しおめでとぉー!
お疲れ様でしたぁ m(_ _"m)ペコリ

フルコートのお2人ぃ (///∇//)テレテレ
すごぉ~い ステキぃ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
でもやっぱり お手入れ大変だもんねぇ
今も充分かわゆいわw
これからも宜しくお願いします
また 来ま~す (^^)/
2009/04/08(水) 15:14:03 | URL | [ 編集]
オリーブママ
いちごさ~ん、お引越し無事完了されたんですね!おめでとうございます☆
遅くなってごめんなさいね~
niftyで検索しても出なくてURLをブラウザに
入れてやっと来ました~
ヌッちゃまとのの姫ちゃんのフルコート姿
初めて見ました!ステキ~♪綺麗なコートで
さすがチャンピオン!
これからもよろしくね~

オリーブの調子が悪くて半月もご無沙汰しました。やっと少し元気になってきています~
2009/04/08(水) 22:41:46 | URL | [ 編集]
いちご
《terryberryさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
そうなんです。随分迷いましたが、
本も出ていたのでわからなくなっても
解説本を見ようとFC2ブログにしましたぁ。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

そうですか。
コユキちゃんも昔は…
やはり根気がいりますよね。
ふふ。うちもととはずーっとパピーカット
ですよ^^
マイペースなブログは続きますが(たぶん)
遊びに来て下さいねぇ~。

2009/04/09(木) 00:06:54 | URL | [ 編集]
いちご
《ゆこちゃんさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
なんかこうーやって見るともう1回しても
…なんて一瞬思ったりするときも…
落ち着いて考えると
今はとても無理。てかめんどくさいです(^^ゞ

このぬっちゃまぺろんちょしてませんけど
お目目もちゃんと見ていい写りかと(^○^)

お手数ですがお願いします。
2009/04/09(木) 00:14:28 | URL | [ 編集]
いちご
《sakuてまママさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
いやぁー大変でした(^^ゞ
本を片手に必死で…
そしたら、絵文字が出ないし(>_<)
まだまだなれません。

まぁ、
こーやって一度したのでいっかぁって感じで…
今は前に比べるとほんと楽です。
お散歩にも行けるし^^

これからもよろしくお願いしますねぇ♪
2009/04/09(木) 00:19:16 | URL | [ 編集]
いちご
《オリーブママさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。
すいません、お手数かけちゃって…

写真はあるんですけどネガは無くって
もうこの写真のしかないんです(>_<)
我が家の宝物です♪
でもライトが熱いらしくってほとんど
舌が出てます(^^ゞ
でもののは今のほうがかわいいかなぁーって
思っってるんですけど、どうでしょう?

更新されてないなぁーっておもってたんですよ。
オリーブちゃん大丈夫ですか?
後で伺いますね。






2009/04/09(木) 00:25:48 | URL | [ 編集]
きなこママ
こんばんは~v-280
BLOGお引越しお疲れ様でしたv-7
同時にフルコートを保つのってすごく大変そうですね~!!
一度はしてみたいけど、いつも挫折しちゃいますv-12
あっ♪リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~すv-354



2009/04/09(木) 21:50:14 | URL | [ 編集]
いちご
《きなこママさんへ》

さっそくの訪問ありがとうございます。

いや~大変でしたe-351
特に私のような不精者には…
でも今ではいい記念になってますv-411

うわぁー、ありがとうございます。
ぜひぜひお願いしますe-343
私もさせて頂いてもいいでしょうか~。
2009/04/11(土) 01:20:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
