noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝2歳
今日16日はトートの2歳の誕生日です拍手 パチパチ



f1.jpg


1番最初に生まれて1番大きかったトート。
ママのおっぱいも最後までしつこく飲んでいました。


生まれた頃の写真はこちらをクリックしてね



早いものでもう2年になるんですね

安心するのかいつも体のどこかにひっついて、
私の外出の気配を察知すると抱っこをせがむ

とっても甘えん坊で食いしん坊のトート。
これからもパパとママと元気に楽しく過ごしてねぇ

今年はもう少し他のわんちゃんとも
遊べるようになると嬉しいんだけどなぁ。。




14日の日にを食べました。

遅くなりましたが、
のののアレルギー検査の結果がわかりました。
まだ正式な書類は頂いておりませんが、
小麦・米・鶏肉などがダメでした
で、ごはんもまったく上記のものを使用していない
低アレルゲン用療養食に変更です。

というのが分かって
作る時間もないし、(いいわけです
今回はネットで探して小麦粉を一切使ってない
アレルギー対応のケーキを購入しましたぁ


f2.jpg


卵や乳製品は大丈夫だったので
今回は2ワン一緒なのでヨーグルトもサービス
クッキー部分はぬーちゃんと坊やで食べました。
さつまいもでできてるので美味しかったみたいで
パクパクと食べれくれました
残り半分は次の日にまた3等分して食べました





いつもほかのわんちゃんがしているのを
見ていて私もやりたかったのが、
おやつを鼻の上に乗せるやつです。
ぬーちゃんとののちゃんは無理だったので、
とーとはもしかしたら…
と思いこの間やって見ました。



f3.jpg

ののちゃんが私の持ってるおやつに釘付け中に
私のおっきな足も写っちゃってすいません

ちょっと思っていたのとは違うけど
というか、
もしかしたら乗せられてることわかってない??
とか…カメラ目線だし…
まっ。いっかぁ~出来たから




カレンダー

04 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
