noo family's Diary vol.2
A・コッカースパニエルの家族noofamilyの楽しい日々をマイペースに書いてます。

プロフィール

いちご

Author:いちご


犬種問わず
お友達大募集!
お気軽にコメント残して下さいね♪


プロフィール

noonoo   
  (ヌーヌー )

n002.jpg


愛称
:ぬっちゃま・ぬーちゃん
特技:お歌を歌うこと
性格
:とても怖がり。
優しくて(気が弱い?)
いつもいじめられるが
妻と息子をこよなく愛す。
我が家の癒し系

いくつになったの

プロフィール

nohnoh
   (のの )

h003.jpg


愛称:お姫・ののごん
特技 :食べ物を探す
お歌を1曲だけ歌える
性格 :甘えん坊
なんでも自分が1番!
見た目と違って?気が強い
我が家のボス。
時折怪獣に変身するが
息子トートにはとても甘い

いくつになったの

プロフィール

tohto   
 (トート )
 

t002.JPG


愛称:ととちゃん・坊や
特技:ご飯を驚異的な速さで食べる
性格:パパ似で超ビビり
ママ似で気が強い
そして1番甘えん坊
しかし、食べ物もためなら何でもする。
食べる時は大好きなパパ&ママでも
押しのける。
我が家の食いしん坊

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引っ越ししましたぁ~
ブログを引っ越し、こちらでスタートしま~す。



我が家のワンズを紹介します


noonoo(ヌーヌー)通称ぬっちゃま。

f0005.jpg

noo familyの大黒柱?しかし、地位は1番下…
妻と息子にいわれなきいじめをうけ、ひゃんひゃん鳴いておりますが、
それでも2のことが大好きなぬっちゃまです。
とても怖がりで掃除機がかかると逃げ回ります。
しかし、一番お利口さんでちゃんと言うこと聞いてくれます。
ぺろんちょがトレードマーク?



nohnoh(のの)通称お姫。

f0006.jpg

見た目はとてもかわいい(親ばかですいません
だけど中身は…怪獣です
なんでも自分が1番でないと気がすまない
気に入らないとぬーちゃんに当たり散らす。
でも自分の息子トートにはとても甘い母親です。
(育児はしませんでしたが…)

実はこれでも一応チャンピオン犬です
ただ普通に暮らしてる今となっては何の役にもたちませんけどね


tohto(トート)通称とと。

f0007.jpg

noonooとnohnoh子供。
似てほしいところは全く似ず、似てほしくないところばっかり似ちゃってます…
ヌーヌーの怖がりに輪をかけて怖がりさん
のの似て気が強い。
パパとママがいればいいと思っているのか
他のわんちゃんと仲良くできず、おまけに人も怖い
警戒心が強く、私たちでさえお腹を見せるようになったのも最近。
パパもママも怒らないと思ってるらしくよくちょっかいかけてます。
食べること大好きで食べるためなら何だってします。
もらえるまでします



最後にnoonooとnohnohフルコート時代の写真を見て下さい。

F0002.jpg

短くカットする前に記念に写真館で撮ってもらったものです。
手入れが大変だし、もう伸ばすこともないと思います。




3わんに囲まれて毎日にぎやかです。


リンクはそのままこちらでもさせていただきました。
そしてリンクしていただいてる方、
すいませんが変更お願いします。
いろいろお手数お掛けいたします。

F0004.jpg


マイペースな更新になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。







カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何時かな?

恋花ネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

どんなわんこ?

お友達ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 noo family's Diary vol.2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
